今日は銭湯の日(1010)

  • 部長
    2014年10月10日 13:03 visibility103

今日は銭湯の日です。
是非、銭湯に行きましょう(笑)

さて、昨夜一足先に銭湯に行ってきました。

一昨日の疲れが取れませんでした。

最近人工芝でサッカーをすると、疲れが体の芯に残ります。
体のケアも兼ねて、大好きな“戸越銀座温泉”に行ってきました。

番頭の方が、一日前にもかかわらず銭湯の日を記念したタオルをくれました。
ありがとうございます。

ただ、この何年かほぼ欠かすことなくこのタオルをどこかの銭湯でもらっている気がします。
たしか去年は宮城湯でもらったと思います。




さて、しっかりと湯船につかりほぼ貸し切り状態だったラベンダーの湯でしっかりとストレッチもして今日はしっかりリフレッシュしています。

トレーニングとケアをしっかりやって、サッカーを長く続けていきたいと思います。

iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。