阪神3-2巨人,もうちょっとなんだけど(4/20,216,045,野球5,総合16)

山口が抑えに決まった時点で,私が心配したのは,山口が抜けた中継ぎ陣で,山口の抑えについては全然心配していなかったのですけどね・・・.思うようにはいかないものです.

 まあ,中日の岩瀬投手が中継ぎから抑えに転向したときも,当初は調子があがらなかった記憶があります.中日ファンが「岩瀬は抑えではだめなんだよ!」というような,(今では考えられないような)愚痴をこぼしていたように思います.

 まあ,2回失敗しただけなので,なんとか,山口にはこの山を乗り越えてほしい.打線にもう少し頑張ってもらって,2点差以上つけて,山口が登板できるようにしてほしいな.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。