巨人2-1中日 山口で何とか「抑え崩壊」を止めた(7/2, 230,584,野球6,総合10)

抑えが,アルが駄目,ロメロが駄目,久保も駄目でどうなるかと思ったら,山口で何とか止めました。まあ,良かった。昨日の負けがショックだったので,このままズルズル行くかと思いました。でも,何か,越智・山口はセットにすると結果を出すような気がするね。

4試合連続リリーフに失敗したアルが1軍残留で,1回だけ失敗したロメロが2軍落ちというのはよくわからない。まあ,ロメロは,ここのところ,結果がよくても内容が今一つだったことも事実だが,何かやはりアルは優遇されているよね。

 ゴンザレスは,先発で打ち込まれても,1回りくらいは抑えているので,リリーフでの使い勝手を試すというのは悪くない。今日の好投で西村が先発に回るだろうから,西村の抜けた穴をゴンザレスが埋めることになるだろう。さすがに,いきなり「抑え」ということはないと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。