巨人1軍登録情報:メンドーサ昇格!

つなぎで上げるのはフランシスコかと思いましたがメンドーサでした。今週の5日前後には、先発投手(内海か小山?)を上げると思うので、それまでの可能性が高いですが、それまでに図抜けた結果を出せば、引き続き1軍に残るかもしれません。

 舎人さんのレポートによれば、直球に加えて変化球の精度もあがってまとまってきたとのことなので非常に楽しみです。ただ、巨人は現状で、先発投手が好調なので、勝ちパターンの投手(マシソン・澤村・山口(戸根))以外のリリーフ投手の出番が、5日までにあるかどうかは微妙です。まあ、練習でも目立つ投手ではありますが・・・。

9日からの6試合はDHが使えるので、メンドーサの結果に関係なく、フランシスコ昇格という可能性もあります。

*補足
 菅野が首の痛みで降格とのことです。さて、火曜日の先発は誰にするのかな?

 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。