
巨人2-11広島 宮國ボロボロで大敗も,河野がプロ初出場!
- 
        
          
            
              
 - 
        
          元大阪爺
        
        2013年07月26日 00:43 visibility395
 
宮國は初回は良かったのだがなあ.交流戦明けに上がって来て3回続けてよい投球をしたときはもう大丈夫と思ったのだが,その後2回続けて炎上.「飛ぶ統一球」ということもあるが,今年の宮國はよくわからん.
大量点をリードされたおかげで(?),河野がプロ初出場.打つ方は2打数無安打だったが,守る方で5回から9回までマスクをかぶり(阿部は1塁),笠原・アコスタ・青木をリードしてソロ本塁打の1失点のみ.上々のデビューだと思う.これから連戦が続くし,1週間に1度阿部を休ませる時,実松ではなく河野にスタメン捕手を任せてみてはどうだろう?
- 
      
        navigate_before 前の記事

巨人2013年オフ戦力外予想 捕手・野手編(7月22日版)
2013年7月22日 - 
      
        次の記事 navigate_next

巨人の2013年ドラフトを考える.松井投手(桐光学園)の指名はあるか?
2013年7月23日 
- 事務局に通報しました。
 

chat コメント 件
コメントをもっと見る