原監督の「亀井・クルーン愛」と落合監督の「井端・岩瀬愛」(11/4,190450,6)

原監督の「亀井・クルーン愛」も,周囲からみれば,なかなか理解しがたいが,落合監督の「井端・岩瀬愛」もよくわからない.


 


日本シリーズの11回裏に,1点リードで二死無走者の状態で,左腕の高橋聡投手にかえて同じ左腕の岩瀬投手というのは理解不能です.おまけに,岩瀬投手が不調でひやひや・・・


 


また,ペナン中盤以降およびCSで全く働かなかった井端選手を,日本シリーズ初戦では6番で,2試合目以降は2番でずっとスタメンというのも理解不能です.しかも,井端選手は4試合すべてでノーヒットです.


 


まさか,岩瀬投手・井端選手の花道作りじゃないよね?


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。