木佐貫に関心を持つ皆さんへ

巨人ではマイナーなキャラだと思っていた木佐貫なんですが、割と皆さん関心があるようで、私としては驚いています。木佐貫が関心を持たれる理由を考えたのでアンケートをとりたいと思います。

 

1.実力はあるが、まじめすぎて気が小さいので力が出し切れないのが、かわいい(気になる。身につまされる。応援したい気持ちにさせる。)

2.高校・大学時代の木佐貫を知っていて、彼の実力はこんなものではないと思っている。

3.その他

 

ちなみに私は1です。

 

1の方は「同感です」を、2の方は「がんばれ」を、3の方は「参考になった」をクリックしていただけますか?

実は、もっといろいろ理由を考えたのですが、通常、私の日記に投票される方の数(10人前後)を考慮して、あまり、選択肢を多くすると何が有意かわからなくなるので三択にしました。できれば、その他を選んだ方は、理由をコメントとして書いていただければ幸いです。

 

 

 

 

sell2009

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。