対横浜戦: 1軍は3連勝、2軍は3連敗 (25956,85,771)

横浜戦、1軍は3連勝。 2軍は(横浜の2軍の)湘南に3連敗http://www.giants.jp/G/farm/)。

一応辻褄は合っているので(?)、横浜ファンの人、お許し下さい。

 

*ファームで大田は、苦労しているようです。でも、「3番:中井(二)、4番:田中(一)、5番:大田(三)」というクリーンアップを組んでいて、私にとっては魅力的。大田は主にサード、中井は主にショートを守っていましたが、円谷が2軍に落ちてきてショートを守っている関係で中井はセカンドを守っているようです。中井も苦労しているなあ。

 

*開幕3連戦が苦戦続きの上、ライバルの脇谷が先に結果をだしたので、円谷は出場機会0で福田と入れ替わりで2軍に落ちてきました。残念だけど、円谷、腐らずにがんばれ!きっとまたチャンスはある。

 

**ということで、ファームの試合を見にいきたくなって、イースタン・リーグ観戦ガイド2009を注文しました。私は常磐線沿線なので、日本ハムの鎌ヶ谷球場が便利そうです。鎌ヶ谷球場に詳しい方、あるいは、イースタン観戦に詳しい方、情報をいただければ幸いです。

sell2009

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。