トレード妄想その2: 小笠原・加藤(巨人)-渡辺俊介(ロッテ)はあるか?

ネタのないときのスポーツ新聞みたいになってきましたが,トレード妄想その2です。



加藤・加治前・隠善というカードでは,どうも役不足と思っていましたが,小笠原・谷もカードとして使えることを忘れていました。また,こちらから出せそうな投手としては,右投手で福田・香月(←黒鯉さん指摘),左投手で須永・星野といったところでしょうか。



ということで整理すると。

巨人側のトレード要員(想像)



捕手:加藤(右打)

外野手:谷(右打)・加治前(右打)・隠善(左打)

内野手:小笠原(左打)

右投手:福田・香月

左投手:星野・須永



ということになります。

これだけいれば,妄想がもう少しふくらみます。



たとえば,小笠原+加藤なら,渡辺俊介投手(ロッテ)とも「格」の面では釣り合いが取れます。

ただ,ブラゼル選手や福浦選手がいるロッテで,小笠原の出番があるかどうかと言われると微妙ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。