巨人ファンクラブ(CLUB G-Po)の特典など

巨人ファンクラブ(CLUB G-Po)の宣伝です.

私は,巨人ファン暦40年を越えますが,昨年のシーズン途中にようやくファンクラブに入りました.イースタンでの巨人主催試合が入場無料というのに一番惹かれたのですが,ユニフォームやカレンダーも送られてきて「これで4800円(年会費)なら悪くないなあ.」と思い,シーズン終了後にすぐに継続扱いにしました・・・早期継続特典として,東京Dでの公式戦のチケット2枚(内野指定席)がつきました.通常の入会特典であるスポーツバッグ(ユニフォーム等の5つの選択肢の中の一つ)とカレンダーに加え,東京ドームでのオープン戦のチケットも4枚きました.

 他のチームのファンクラブのことは知りませんが,これで4800円ってお得じゃないですか?東京ドームやジャイアンツ球場に(比較的簡単に)行ける巨人ファンなら入って損はないと思います.


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。