練習試合

日曜日は練習試合でした。

リーグ戦が終わったので、オフモードに入ったのか、参加人数は9人。助っ人入りでなんとか11人揃ったような状況でした。

まだ、カップ戦は残っているのにやれやれです。まあ、12月は師走で忙しいから仕方ないと、自分に言い聞かせています。

人数少ないながらも、試すことは試しました。3バックです。

守備の守り方が、まだ良くわからない点がありますが、攻撃に関しては、幅を使った良い攻撃が何度も見られました。これは収穫かな。これができれば、今期の倍は点がとれるなと感じました。

ただ、守備が難しい。弱点の再度をつかれた時、バイタルが開いたとき、枚数が足りないとき、状況に合わせて、どのようにしたらいいかの正解がみんなわかっていない状況。

でも、1つ1つつぶしていけば、ものになるかも・・・。

また、オフの楽しみができました。(あっ、自分もオフって言っちゃてますね。)

今年、あと2週。まだまだ突っ走ります。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。