V・プレミアリーグ男子 V・ファイナルステージ ファイナル6大阪大会[2017/2/25]

【場所】大阪市中央体育館

【天気】曇
→そんなに寒くなかったです。

【席】1階アリーナ仮設席西側(指定席)








バレーボールの大会は男女と分かれていますが、どちらかというと男子のほうが好きです。ブロックやアタックの時の迫力感・スピード感あふれる展開・試合の時の選手の声が好きですが、なんといっても選手がカッコいいのが気に入っています(☆o☆)








2016-17シーズン男子大会公式試合球[MIKASA(ミカサ) MVA200]を持ってきて抱きながら観戦しました。
公式球は男女別でMIKASAとmoltenとで年により違いますが、どちらかというとMIKASAのほうが気に入っています(☆o☆)デザインや色が気に入っているのと、FIVB(国際バレーボール連盟)の大きなロゴが入っているのが気に入っているからです(☆o☆)

 



やはりボールがいっぱいあるのがとっても気に入っています(☆o☆)上の2つの動画は、ボールがいっぱい飛び交っている様子です(☆o☆)















セット間にはチアリーダーなどによるショーが行われました。








試合後には表彰やインタビューが行われました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。