☆今年一年の日記を振り返る










野球SNSで日記を書き始めて、もう直ぐ二度目の新年を迎えます。
この野球SNSにおいて、今年は飛躍の年になったのではないかなと、個人的には思っています(笑)





今年一年の日記数を振り返ると、

 1月  9冊
 2月  8冊
 3月 15冊
 4月 19冊
 5月 26冊
 6月 11冊
 7月 29冊
 8月 17冊
 9月 11冊
10月 21冊
11月 19冊
12月 17冊



この中で一番評価を頂いたのが、3/1に書いた、☆50冊記念 夢の47代表校 で75ポチでした。
























http://baseballsns.jp/member/10774/diary/86732/


次いで、2/11に書いた、☆21世紀の強豪校は? で73ポチでした。


http://baseballsns.jp/member/10774/diary/83778/


今では定着しつつある(?)、ド肝を抜く高校野球に関するデータを昨年の12月中旬頃から書き始め、皆様にも関心を持って頂き、ちょうど勢いに乗ってきた頃です(笑)
最近はデータも出し尽くし、過去に書いた日記のデータ更新のやっつけ日記ですが(汗)








また、シリーズ企画も始めました。

ひとつは、4/6に始めた「高校野球クイズ」シリーズです。












http://baseballsns.jp/member/10774/diary/94608/

そのうち、aoi師匠に譲渡しましたが(笑)





もうひとつは、7/9に「上野界隈ぶらり日記」で始まった「甲子園出場校ぶらり散策日記」シリーズです。






http://baseballsns.jp/member/10774/diary/115591/
http://baseballsns.jp/member/10774/diary/118264/

最初の頃は、不審者と間違えられるな!と心配のコメントが多かったのですが、続けているうちにそんな心配も忘れ去られました(笑)
なお、「甲子園出場校ぶらり散策日記」は、マイヤキュウの仲本さまのパクリであることは内緒です(汗)











7月に日記の数が増えているのは、ミスランさんとはださんと恵梨香チャンのランキングを並べるためでしたね。その結果、見事に公約を果たしました(^_-)




















最後に、今年はこの野球SNSを通して沢山の方々とお会いすることができました。とは言っても、二度の機会でしたが・・・。
これがわたしにとって、今年最高の出来事でした!


[8/9野球の日のイベント]
マヨさん 
グッPさん
ミスターランディさん
tateさん
クリさん
ボスさん
コージ苑さん
きんにくんさん
おりさん
やきとりさん
yamacさん
江夏さん
黒ディアーナさん
haruさん
JoePaPaさん
わ〜にさん
頑張れMKさん
メタボリックさん
真田幸村@零壱号機さん
左のエースだ!47☆さん
黒ディアーナさんのつれの方




[12/19町田会のイベント]
ミスターランディーさん
aoiさん
おりさん
レオンさん
わ〜にさん
烈牙さん
グッPさん
ビートルさん
KIMさん
ぴいろくさん
G.G."kaz"tomoさん
tateさん
なほさん













皆様にとって、来年もいい年になりますように[d1031]


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。