☆長男と次男 Wプチネタ解禁(・∀・)//









ずれたかな ( ̄▽ ̄;)










昨年の大晦日の紅白歌合戦で、4月から長男の入学する中学の合唱部が、いきものがかりの歌った「YELL」のバックコーラスで共演した。
ここの中学の合唱部は、全国でも屈指の強豪らしい。










そして、長男の卒業式で、偶然にも次男の学年全員が





















「YELL」の一部分を歌って卒業生に贈るらしい。
「蛍の光」では無いようだ。
「贈る言葉」でも無いようだ。






















卒業生に贈る、「YELL」の一部分を聴いてみた。





























♪サヨナラは悲しい言葉じゃない

♪それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL

♪ともに過ごした日々を胸に抱いて

♪飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ








とてもいい歌だ。
言葉にするとなおさらだ。
















卒業式でこの歌を聞き、成長した子供たちの姿を見たら、ホロリときそうだ[d1035]


















最後になりますが、平成22年2月22日、生んでくれた両親、生まれてきてくれた子供たち、そして、支えて下さっている皆さまに感謝し、日記を終えたいと思う。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。