あーあ・・

  • RFC
    2015年10月15日 12:55 visibility146

みなさまこんにちは~


肉離れをわずらって、ゴレイロ生活をしていましたが

先日、指を軽く蹴られて

今度は指も負傷しました・・・

現在において、パソコン必須な仕事ばかりなので

商売道具に傷が・・・


ら、来週は見学・・・・かもしれません・・・


あぁ・・・

無情なり・・・・・


んで話を逆サイドに展開して

日本の公務員の数 約355万人

平均給与898万円

かけますと

31兆8790億円を税金から捻出。

これに国会議員などもいれると・・・

げぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ちなみに世界一の公務員の給料です。

2位は357万・・・半分以下なんですけど?



公務員が公務員の給料を決めるのでそりゃ上がっていくわな。

足りひんから税金上がるわな


あぁ、無情なり・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。