ビール腹

  • RFC
    2016年09月12日 12:51 visibility420

みなさんこんにちは!


男の永遠のテーマ、ビール腹。

平成には20代後半から数多くの

想像妊娠、偽装妊娠した男たちが数多くいます。

私の周りでも運動をしていても

妊娠しています。


その原因はビール、つまり麦に含まれる糖だと言われてきていました。

しかし、最近調査が進み

ある点と点がつながりました。


それは私も以前から申し上げている通り、

アスリートの最大の敵と言っても過言ではない

エネルギーにならない糖、

果糖糖ぶどう糖液糖や異性化糖等、

砂糖・ぶどう糖・オリゴ糖・ショ糖等以外の

わけのわからない糖です。

これはコーンシロップなのですが

遺伝子組み換えのトウモロコシから

糖を取り出し、更にしぼり出した糖で

しぼり出すと言うより、糖以外と分離させたものです。

分離させるのが得意なのは

前も書きましたが、水銀です。

水銀の毒性は知っての通り、神経、脳にダメージがあります。

エネルギーにならない上にこの始末・・・


そうやって作られたこの糖なのですが


どうやらビールに注がれていたようです。

あまり書くと権力者にイジメられるので

だいじょぶだ!というビールだけ挙げますね。


サントリー系、プレミアムモルツ

エビス系、エビスビール

原材料にコーンスターチと書いてないものを

お選びください。


これでわかりましたよ!

どんだけ運動しても腹が出ているのはこれですよ。


私も30代後半まで

この無駄な糖を清涼飲料水などから取っていました。

どうりで、今は腹筋してもなかなか割る事ができないなぁ~と

ちょっとそのせいにしてます(笑)

溜まった糖は脂肪になるんですねこれ。

エネルギーにならないからすぐに脂肪になってくれるという・・・


まぁ話はちょっと戻り、糖じゃないですが

しょうゆあるじゃないですか?

これも本醸造とか色々書いてて

脱脂加工大豆(遺伝子組み換えではない)と書いてますが

この脱脂加工大豆は一度しぼった大豆から

更にアレを使ってしぼる?いえ分離させているものです。

製造者は安く済みますがね・・・・消費者はなんとも・・・


なのでドレッシングやしょうゆ、ソースの

原材料名に人工甘味料や果糖糖ぶどう~や異性化糖とか

脱脂加工大豆とかはやめるべきですね。

人工甘味料の悪さは書きまくっているのでもう覚えてくれましたよね?



まぁ運動後のビールって最高ですよね(私は飲みませんが)

なんせ食物繊維がたっぷりで健康にも良いし、

低アルコールが血行をよくしてくれるし

ストレス解消になりますね。

プレモルかエビスにしましょうね。

他にもコーンスターチとか書いていないものを。



私の好きな酒は日本酒とラム酒です。

日本酒は搾りたての原酒が好きなので

そうやすやすと手に入る物じゃないですけど

蔵元に行ってから通販で手に入れてます。


ラム酒は一般的なマイヤーズラムも良いですが

国産のルリカケスというジャパンラム酒が好きです。

この時期買えますよ!

日本酒は11月中旬から新酒が売り出せれますので

4月までに手に入れましょう。

それ以降の日本酒は・・・・

決して獺祭のしょうもない奴を買わないように。
↑商業主義の塊で私は呆れてます。
獺祭の美味いものはプレミアがついて万越えのやつです。
もう買えんようになったやんけ!![d225]

と、酒の話が進みました(笑)

フットサルの事も書いておきましょう、

書かないとラボーナさんから記事をUPできないように

何度もイジメられているので(笑)

先週は雨に降られずにフットサルできました!

しかし、また盟友のチームに期限付きの移籍をさせられました・・・

結果は5分6本、5-5の引き分け。

我がチームも終盤、2点を入れて同点で終わり

なんとか引き分けてくれました。

私も2得点、1アシストと自分のチームを粉砕する勢いでしたが

あきらめず、攻めてくれて自分のチームに称賛を送りたいです。

んでも一得点はロングシュートで

良い感じでヒットして弾道も良く、スピードもありましたが

未だに感触は物足りないですね~

かつてのもっと足にめりこむ感じが欲しいです・・・

筋トレしてるんですがね・・・


そんな感じでアラフィフですが

まだまだ進化していきたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。