腹筋トレーニング 新メニュー

  • RFC
    2017年01月30日 12:28 visibility252

みなさまこんにちは~

腹筋を割ろうとしてなかなか割れず、

はや2年ぐらい経過しています。

もちろん、腹はへっこみましたが

バキバキに割るにはまだまだですね。

長い時間をかける気でいましたので

士気は下がってはおりませぬ。



通常の腹筋を週5でやったり、体幹もしています。

それでも足りないようですので

新しいのを見つけました。


プランク体幹


1日30秒でも良いらしいので
(最初は10秒から始めましょう。無理すると後が続かない、痛めるなどありますので)

続けてみます。

プランク中にお腹に力を入れるのも良いそうですね。


それと出腹が治らないのは

ここで何度も紹介する通り、

果糖糖ぶどう糖液糖の液糖類、異性化糖などの

こしにこしとられた糖です。

ビールにはコーンスターチと表記され、

その他のお酒には糖類と書かれたものがあるで注意です。

これらの糖はエネルギーにならないので

燃焼できません。

しかし糖類はエネルギーとして脂肪に変わります。

脂肪になったままとなります・・・

どうやって落とすのか???

激しい運動して腹筋落ちない人はこれがありえます。

清涼飲料水などほとんどのソフトドリンクに含まれていますので

これらを経ち、

腹筋すれば腹はへこむと思います。

私も経ってからズボンがゆるくなってきてますので

関連性を思わざるを得ません。

がんばりましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。