サッカー最終予選

  • RFC
    2017年08月31日 12:55 visibility1168

皆さまこんにちは~

 

肉離れがだいぶ完治して後はよくストレッチして

柔軟に戻そうとしてます。

 

マウス症候群もだいぶましになりましたが

 

まだまだ大変です。

 

 

さて、予選突破のかかった大一番の

 

オーストラリア戦ですが

 

楽しみなのと不安なのといりまじって

 

なんとも言えない気持ちが6月から続いてました。

 

すると、ちょっと前に

 

11-0で勝つ夢を見ました。

 

 

 

 

 

 

んなことあるかい!

 

ですね。

 

実際の分析は非常に分析しにくくて

 

あいまいな分析しかできません。

 

まず最重要に大切なのはメンタルです。

 

若手を起用し過ぎると危ないです。

 

キモの部分に長谷部選手がいますが

 

前、後ろにもいりますね。

 

ハリル監督の人選なので

 

なんともいえない分析です。

 

 

ハイパーメンタルの本田選手を外すと

 

辛いと思います。

 

 

後は何度PKが・・・

 

豪の選手がペナルティエリアで倒れたりすると

 

決まってPKが与えられます。

 

ひいき目となりますが

 

おかしいと思います。

 

 

また無ければ良いんですが

 

豪の挑発もありまして

 

「永遠に日本は俺たちの影」と言っていますが

 

そもそも豪はアジア枠に逃げ込んできたんです。

 

もともと、オセアニア予選に勝ち抜いたら

 

南米予選3位とプレーオフしてやっとW杯に出場できるのですが

 

まさか南米3位には敵いません。

 

ということで豪は頼み込んでアジアに逃げ込んできたのです。

 

そこでこの挑発は寒すぎます。

 

負けたくないですね!

 

何もできませんが

 

信じております!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。