ごめんなさい

  • RFC
    2020年07月02日 12:53 visibility192

皆さまこんにちは!

 

以前に食料品8%→10%みたいになるとか

 

書いたんですけど

 

ポイント還元の終了でした!

 

昨日買い物行ったら8%のままでしたので

 

ほっとしましたが

 

間違ってたので

 

お詫び申し上げます。

 

聞いた話をそのままやっちゃいました。

 

ちゃんと調べるべきでした反省。

 

8%はまだ据え置かれているようですが

 

この前の国会では更なる消費税増税論が出てましたね・・・

 

景気の低迷中は消費税は0%

 

景気が回復し過熱して来たら消費税の導入が

 

消費税の正しい使い方です。

 

もう世界の普通通常常識です。

 

ドイツは消費税減税しましたからね。

 

ドイツ国民は政治にしっかり関心があり

 

素晴らしいですね。

 

またドイツ人が

 

日本の政治家とマスコミが食事してる事を

 

知った時、冷静なドイツ人が熱くなって

 

「差し出されたお茶すら飲んではいけないのに!」と

 

日本のアホさに怒り、あきれ果てたそうです・・・

 

当然ですね。

 

日本のマスコミは異常で公平さはなく

 

どれも同じ方向を向いて報道しますからね。

 

マスコミも選挙で選びたい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。