故障その後

多少残ってはいますが、ほぼ完治しました。

前腕の肉離れ?は、テーピングで固定していたおかげでそれ以上痛まず、一週間弱で完治しました。
幸い完全に切れてはいなかったのでしょうか??

肘はいつもの事。
少し経てばほぼ完治。
テニス中気付かず、日常生活でも、意識しないと痛んでいるところがあるのを忘れてしまう状態です。
まあ、酷ければまた医師に行きます。
格安2000円弱、年二回程度で済み、また湿布ももらえるのでお買い得かも?


手首の腱鞘炎、こちらはまだ残っていますが、一昨年よりかなり状態は良いです。
ラケットとガットの相性が良かったのか、通常にテニスをしていても悪化はしません。
気をつけるのは、レーザービームサーブを滑るハードコートで受ける時のみ。


今日もそのサーブを受けるかと思うので、受け方を考えよう(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。