昨日のテニス

昨日のM市選手権、結局1-6負けました(T_T)

勝った子は、準々決勝でも6-2で快勝。
準々決勝の方はかなり上手くまともに打ち合っていたのですが、その子はそれ以上のスーパーショットを連発!別格の強さでした(^_^;)

ちなみにひでみっちーさん、K岡君も4回戦で敗退。
知り合いのM君は準々決勝をWOで勝ち抜いたものの準優勝では中学生にあっさり負け、親方も準々決勝で負けてしまいました(^_^;)
なんか下からどんどん新しい子が湧き出し、追い抜いていきます(-"-;)


さて、午後はシングルスオフ。
らんたろうさんとK岡君のみの参加でした。
第1試合、K岡君
6-3
第2試合、らんたろうさん
5-6
第3試合、K岡君
5-6
第4試合、らんたろうさん
6-5

らんたろうさんもK岡君も2勝2敗、どんぐりの背比べは決着つかずで終わりました(-"-;)

特筆事項は、
①やっとK岡君に初勝利(^_^)v
②対らんたろうさんの連勝ストップ(T_T)
③らんたろうさんと試合前にシングルスネットプレーの練習
④試合では、何度もネットプレーにチャレンジ
⑤試合中、らんたろうさんにネットプレーで勝てた


ネットプレー、タイミングは難しいですが、チャンスに前へ出るとかなり有利になりますね(^∀^)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。