今日の結果

予選リーグは2勝2敗。


5人中3位となってしまい、またも上位トーナメントへ行けませんでした。


 


エキシビトーナメントは初戦勝ったものの、準決勝で逆転負けをくらい


そこで終わり(--;)


 


本日のシングルスは3勝3敗でした。


 


優勝者は山羊人さん。2連覇です!!さすがですねぇ♪


準優勝はkk1さん。初参加ですが、観ていて凄く強かったです!!


3位は・・・またもたそさん!!GTC杯は3連続入賞!さすがでした!


 


 


さて、終わってからはミニダブルス。


まずはあおさんと組みまことさん&S君と対戦。


まことさんマジックにはまり私がミスを重ねるものの、かろうじて勝利(^^;)


 


次はらんたろうさんと組み、県大会練習です。


対戦相手はへれ~ろさん&K岡君。


こちらは好調で6-3・・・までいったところで隣のコートが終わったので終了(^^;)


 


今度は山羊人さん&kk1さんのペアに挑戦です。


序盤は互角(?)で1-1


しかし次第に実力差が出て、1-6の敗戦でした(--;)


単純なサーブやストロークは通用するのですが、やはり肝心なところでのミスが


多いです。


県B級上位レベルとの差を実感しました(^^;)


 


 


 


今日参加したみなさんお疲れ様でした(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。