ダブルス波ありシングルスサーブだけ そして今日のテニスは

昨日のテニスは2部構成、まずは13:00-16:00までサークルでした(^^)


参加者は2人のお友達参加を含めて10人!久々人がたくさんいるって


感じです(^^;)


2面を使い、早々とゲームを開始しました。


しかし前半は不調、途中からは良くなりましたが(^^;)


らんたろうさんと組み、良い時はあっさり相手に勝てるんですが、


私が不調だとそのまま悪影響を与えるようです(--;)


安定化させる必要がありますね。


 


17:30-22:00はTMS。みどり君を含め6人が参加しました。


まあ、みどり君はちょっとだけして終わりになりましたが(^^;)


前半はダブルス、後半はシングルスをしました。


シングルスの結果は


第1試合 ysdさん


 3-1までいきながら逆転負けです(TT)


第2試合 あおさん


 3-0までいきながら3-3に追いつかれました(--;)


そしてマッチポイントまでとられる始末。


しかしかろうじて一本勝負で勝ちました(^^;)


第3試合 kk1さん


初対決です!


これまで2人を4-0、1人を4-1で破っています(^^;)


ここは燃えます!!・・・ということで、スーパーモードに変身!!


前半は結構互角にいき、1-1。


しかし後半は実力差が出て、結局1-4で敗れてしまいました。


 


全体的に通じたのはサーブ!そこそこエース率が高かったです。


しかしファーストサーブを返球されると、その後の処理が悪い(--;)


上のクラスに通用するのは、まだまだサーブだけですねぇ・・・


 


 


さあ、今日も2部構成!!


前半シングルス対決の後、懇意にしているSTCさんと対戦します(^^)


楽しもう♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。