やっとできた(^_^;)[e220]

暖かかったため、雪もすっかり溶けました。

春が近づいていますねぇ(^_^)v

さて、昨日は久々ボレーボレー練習をしました。
今週初めての運動です(^_^;)


みどり君はいつも使っているラケットを家に忘れたため、昔私が使っていたラケットを使用しました。
同じラケットなのですが、使い込んだガットと使っていないガットの差が顕著に現れました。

みどり君の球に勢いがあります!
しかも久々のため、コントロールも乱れるし(^_^;)

おかげで、アタックを受ける練習が出来ました(笑)



そういえば、ここ1ヵ月の間に2回体にぶつけてしまいました。

スマッシュだろうと顔面アタックだろうと私の目の前に来たものは何でも返す!

これを目指しているため、当たって痛かったよりも先に返球出来なかった悔しさが先にたちました。


もっと反応速度を高めたいですねぇ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。