富士山


今日は静岡県富士市へ日帰り出張。

仕事ついでに富士山を見てきました[e342]さすが富士市。富士山が間近に見えますね!

同じ富士山でも、見る場所により大きさや周りの風景が違うので、見ていて飽きないです[e257]


普段見る富士山は小さな山。朝寒く空気が透明な時、新幹線熊谷駅の直前から山頂が見えてきます。熊谷駅を過ぎてから少しして全体が見え、東京に入るまで拝むことができます[e257]


今月頭に見たのは浜松町近辺の高層ビルからの富士山。いつも見る富士山よりは少し大きく、六本木ヒルズなど周りの高層ビルも見えたので、凄く良かったですね。

感動的だったのは飛行機から。先月広島福岡ひ出張に行った時、空の上から見ました。上空から火口が良く見えました!普段は大きな富士山もこの時ばかりは小さく、しかしながら周りの大自然にうまく調和していたのが凄く良かったですね[e734]












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。