今日のテニス&ニューラケット

今日はサークルテニスww
けにんさんが旅行のため、「後を頼む」と任されました(^^;)

到着してみると・・・誰もいない(^^;)
仕方ないので、1人でサーブの打ち込み60本、バックハンドの打ち込み120本
をしました。

ひょっとして今日は誰も来ない?!

非常に不安な状況に・・・(−−;でも、しばらくしたら皆集まってきました。ひと安心(^^;)
ここからが練習本番です。
けにんさんがいないため、他の人に確認しながら仕切らせていただきました(^^;)

私が一番新人なんですが・・・(^^;)

なんとかそつなく練習をこなし、次はミニゲーム。
先週はRDに参加したためサークル練習を休んだのですが、それまでの2週間は
1人だけ1勝もできず(><)!

今日は?・・・1勝できました(^^;) ひと安心です♪


さて、今日の練習の中身、R24が本当に私に合っているのか確認しました。
打ってみると、やはり良いですねぇ。マッスルパワー君より、私には合って
いるようです♪

・・・となると・・・

ニューラケットの検討!!

実は色々なサイトを活用して、R24と同等商品を探していたんです。
カタログスペックでいくと、RDis200。でも、とあるサイトで確認すると
RDiS100MPの方がより近いとの回答。

200と100MPどちらにするか迷ったのですが、ふとたそさんの日記
を思い出し確認してみると・・・100ではなく100MPを購入してました。

たそさんMPだったか(^^;)同じになっちゃうなぁ

・・・ということで・・・

RDis200を購入することに決定!!

さきほどネットで注文しました(^^;)

来週末までに届いてくれると良いなぁ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。