騙された(><)!

土曜日はダンロップトーナメント、けにんさんと一緒に試合をしましたww

かなり汗をかくので海パンを履いて・・・(笑)
試合会場へ行きました(^^)v

私の事前調査では、対戦相手のペアはどちらも県初登録。
これは競った戦いになるかなぁと予測していました(^^)

さて、コールがあったのでテニスコートに入りました。
準備していると・・お、対戦相手が来た!!
ん?若いじゃん!!高校生??20歳くらい??
なんかテニス慣れしているような雰囲気だなぁ(@@;

そう。相手ペアからは、強いぞオーラが出ていたのです。

こりゃだめかな?(−−;

最初から負け確定って思ったんです。
でも試合前のサービス練習をすると、すごい馬鹿打ちのサービス
は打つわレシーブも出鱈目だったのでさっきの思いは取り消し!

こういうのに限ってミスが多いんだよなぁ(^^;

大人の粘りを見せれば、勝つ可能性があると確信しましたww

さて1ゲーム目。
相手の子は、案の定練習よりスピードは遅いです。
まあ、遅いといっても私のスライスサーブよりは速いですが(^^;
けにんさんは立ち上がりちょっとしたミスでポイントを失いましたが、
私は大人のテニスでゆるやかにロブ返し。
案の定2ポイントミスしてくれましたww

2人共落ち着いてやれば勝てる!!

そう、確信しちゃったんです。2ゲーム目が始まるまでは・・・

そして2ゲーム目。私のサーブですww
ダブルフォルト病が治ったので、思い切り回転をかけたスライス
サーブ。ギアセカンドでやりましたww
今日は上手く相手のバックハンドへ高く弾む球がいきますww

どうだ!!滅茶苦茶テニスをしている奴らには、この打球は苦労するだろう!!

ところが、その直後信じられない事が起こりました!!

私のサーブがいとも簡単にバックハンドで叩かれてしまうのです(@@;)

え?!!

一瞬何が起こったのかと思いましたが、綺麗に無茶苦茶速い球で叩かれてしまった
のです(><)

尋常な速さじゃない!!

今日の大会、つわものさんレベルの方々がかなり参加しているので全体的に厳しい
とは思っていたのですが、予測を遥かに上回るスピード!!
あっという間にゲームをとられました(><)

そして今度は恐怖の時間!

けにんさんが打ったサービスを、いとも簡単に私目掛けて打ってくるのです(><)!!
球は見えるのですが、体が全く反応しない(@@;!!

怖いよぉ〜!ここから逃げたいよぉ〜!!

前衛アタック恐怖症になってしまいました(><)

そしてあれよあれよという間にゲームをとられ、気がついたら試合終了(><)!
終盤1回だけ40−40一本勝負があっただけで、0−8の瞬殺(−−;

私のショットやけにんさんのショットでポイントもできたのですけどねぇ。
でも、数えられるところがなさけなかったです(><)!


試合が終わってから、2人の子達に聞いてみると、大学生で地元は東京と福岡(^^;

なぬ?!!

ネットで調べてみたら、君の名前が載っているじゃないですか(^^;
福岡の子は調べなかったのですが、東京の子は高校1年生から団体の都選抜
に出ていました(@@;

レベルが違いすぎるやん!!

更に調べてみると、東京の子以外にも福岡の子の名前が載っていました。

あらま!地元のJ武大学生やん!!

このJ武大学、最近はスポーツに力を入れていて、箱根駅伝にも出ているんで
すよねぇ(^^;
更にテニス部も外部から強い子達を集めているし。
私がテニスを休止する前のJ武大学生より、遥かに強いメンバーなんです。

一瞬勝てると希望持たせやがって(><)!!

騙されたぁ〜(><)!  ・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。