横浜視察団?!

いえいえ、違います(^_^;)

今日は横浜関内のため、既に出勤途中[e351]
太陽光の講習会に参加します。


夜はテニスを…と思いましたが、明日も西大宮で早いので断念[e259]
早めに戻り、1本ガットを張り替えるつもり[e820]


そして明日は、いよいよ西大宮[e271]
結局群馬からは4人参戦だとか[e257]

土日を終え、今月のシングルス戦績5割以上をキープしたいですね[e271]



さて昨日、女房は暑さで体がダルいので、壁打ちボレーを実施しました。
久々にやると、最初はどうしても球が乱れます[e351]

途中からは安定してきたのですが、なんか1からやり直した感じです(-_-#)

ボレーボレーよりも、よりデリケートなコントロールが要求されるため、毎日のメニューに組み込んだ方が良いかも[e271]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。