絶好調!

プレーの話ではありません(^^;)サークル運営の話ですww

10年ほど前のITバブルの時、よくHPを作ってランクアップを目指していまし
たが、その技術って、規模は違えど今でもある程度通用しますねぇ(^^)

私が作成した新規テニスサークルのHP、しこしこ種蒔きしていたおかげで
地区名とテニスサークルのキーワードを入れるとYahooのキーワード検索
でトップ、またGoogleでも6番目に掲載されるようになりましたww

また地区名とシングルスのキーワードでも1ページ目に掲載されています♪
同様に地区名とテニスサークルで検索すると、主催のテニスオフ会もランク
インされていますね♪あとは「群馬 テニス」のキーワードでどれだけランクア
ップできるか挑戦ですww

そのおかげか、シングルスを中心に練習したい方より入会希望のメールをい
ただき、明日参加していただける予定です(^^)

また、火曜日にも以前テニスオフ会に参加したことのある方からサークル参
加したい旨のメールをいただいています(^^)/

これで今週の入会希望者は2人、サークルが盛り上がりはじめています(^^)

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。