暑さに負けた(><)!

有言不実行!!

やっちゃいましたぁ(><)!

まずは朝。2度寝しちゃいました(−−;
気がついたら9時前。せっかくの美味しいトレーニングの時間帯を逃して
しまいましたぁ(><)!!

起きてからは・・・
暑い!!
動く気になりませんでした。
のんびりテレビ見たり、日記書いたり、四川省ゲームをやったり、・・・

お昼ちょっと前からガット張りをしました。
赤グリップ君、昨日打ってみてわかったのですが、2ヶ月経過すると反発力
が落ちてきますね。
今回まだ切れてはいないけれど、9月の大会を見据えて早めに張替えww

さて終わってから、ふと見るとタバコが無い!!
自転車でタバコ屋さんへ行こうとしたら、自転車の空気が無い!!

入れてみたのですが、ほとんど空気が入らない・・・(><)
もう1台の自転車は古過ぎるためブレーキワイヤーが切れる可能性あり!

・・・となると、
サイクリングは中止!!
いきなりくじけてしまいましたぁ(><)
とりあえずタバコを買い、そして自宅でちょっとだけボレーボレーをしました。

でも、暑い!!

暑すぎるので、エアコンがある部屋へ移動しました。
これが失敗の要因・・・。

ぐっすり昼寝しちゃいましたぁ(^^;

気がつくと4時半をまわっています(@@;)
せっかく運動すると決めたので、まずは重り付バット(1450g)で素振り開始!
また、自宅の庭でボレーボレーもしました。

体も起きてきたので、やっとプールへ行く気になりました(^^;
でも、徒歩で・・・(><)!

30分ほど歩いて近くの温水プールへ行きました♪
プールですることは、もちろん・・・!!

水中ジョギングです(笑)

今はテニス屋なので、テニスにあった筋力と持久力をつけたいのですww
普通の泳ぎだとつけたい筋肉がつきませんから(^^;

水中の中で歩きながら「フォアハンド」「バックハンド」「横ダッシュ」「バックダッシュ」
「ジャンピング」など、テニスで想定される動きをしながら歩行を1時間ちょっとしました♪

終わってからは、スポーツデポへ行き折りたたみ自転車を購入しました(^^)v
今度こそサイクリング&水泳をするために・・・(^^;

今度こそ有言実行するぞぉ〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。