今日のシングルスオフ会


は中止!!
雨に負けてしまいました(><)!

でも、今日も女房は仕事で日中暇なため、1時間ほど橋の下テニスをやりました(^^)v

まず最初は壁打ちボレー、大分慣れてきているため、何回も続けることができています♪

次はサーブ。勢いがあり良いのですが、入ったのかフォルトなのかわからない(^^;)
また、横幅2mちょっとなので、時々壁に当たらず外へ出て水浸しに(−−;

最後は、砂の地面をちょっと慣らしてストローク練習ww
砂なので、時々イレギュラーするんですよねぇ(^^;)
でもそのイレギュラー、クレーコートテニス対策にもなります♪

テニスコートでは出来ませんでしたが、良い練習にはなりました(^^)v
















狭い壁(^^;)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。