ダブルサークル

今日は13時〜16時までサークル、19時〜21時まで地域サークルに参加しました。

確か軽くやるはずだったけど・・・後半の地域サークルではは思い切りやってしまいました(−−;

この地域サークル、中学校のクレーコートでやっているのですが、結構上手い方が多いです。
想像以上のレベルでびっくりしました(^^;)

最初は50代女性の方とロングのストロークを打ち合っていたのですが、なかなか失敗しない。
私も失敗するわけにいかないので、長いラリーが続きます。トップスピンでもだめ、スライスを
打ってもだめ。
なかなかミスしてくれないので、つい本気のショットを打ちました(^^;)
2発力押しの球を打ち、やっとミスしてくれましたぁ(^^;;

ゲームでも、本気のサーブが男性女性構わず皆返されちゃうんですよねぇ(−−;
コースが甘いというのもありますが、ちょっとショックでした(><)!

更に、私と同じ変則タイプの方が(^^;)
せこさ勝負もしましたが、ちょっとだけ相手が上(−−;

ダブルスではフォアハンドストロークをほとんど本気で打たなかったハンディはありますが、
1セットマッチを3本やって、結局1勝2敗の負け越しでした(><)

右手が治ったら、今度は勝ち越したいですねぇ(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。