ラスト練習(県大会前日)


昨日の仕事帰り、LaBOLAの皆さんと酒を飲みました♪
いやぁ、楽しかったですねぇ(^^)楽しすぎて飲みすぎてしまいました(^^;)
幸い高崎駅までは酒を飲んでいないまことさんが一緒だったので
乗り過ごすことはなかったのですが、別れてから失敗、ひと駅寝過ごして
しまいました(自爆)
気がついたら越後湯沢ではなくて良かったぁ(^^;;


さて、本題。
いよいよ明日は県大会シングルス!今日の練習がラストになります。
今日は○クエアの練習日、試合と同じオムニコートなので助かりますww

ここでは先日作成した「鉄則シリーズ」をもとにけにんさんとのペア連で
効果を確認、9月5日の県ダブルスに備えます。
またシングルス専門練習はないのですが今日はシングルスを想定して
ストロークとサービスの練習をしますw
普段のクレー練習と違いイレギュラーはほとんど無く球足も多少速く
なるので、先週の女房の練習同様フラット系中心に打ち込んでみたいと
思います(^^)v

技術力は1日で上がるわないので、あとやることは「いかに集中してプレ
ーできるか」「いかに頭を使いプレーできるか」「いかに落ち着いてプレー
できるか」の3つしかありませんね。

やったるで〜!!

その前に酒を抜かないと(自爆)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。