前後賞/( ̄ロ ̄;)\

やっちゃいました/( ̄ロ ̄;)\

昨日まことさんに負け、699勝目を献上。
そして今日の伊奈町オフ会では、初戦でまことさんと対戦し、また負けてしまいました/( ̄ロ ̄;)\
通産701勝目です(T。T)

まことさんの699勝目と701勝目が私なんですよねぇ(−−;
700勝の前後賞です(自爆)


話しは変わりますが、最近シングルスが弱くなっているのでは?と感じています。
個々のプレーではレベルが上がってきていると実感しているのですが、いざ試合
となると上手くコーディネイトできていません。

例えばフォアハンド。
セミイースタンに変更したことにより、相手が多少のパワーヒッターでも力負けしなく
なりました。またスピードや回転も増したので、単純な攻撃力だけはアップしました。

しかしながらイースタングリップの時と比べコーナーを突くコントロールが悪くなり
、また広角打ちが出来なくなっています(−−;
つまり相手を走り回らせ、ミスを誘うプレーができなくなっているということです(><)

初中級相手なら、パワーだけで勝つとかコーナーを突くコントロールのみで勝つと
かはできるでしょうが、上のレベルと対戦する場合は通用しません。

しばらく試行錯誤の日は続くもようです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。