またです(−−; 高崎市民大会ドロー

高崎市民大会シングルスのドローが発表されましたww
私のドローを調べてみたら・・・

まただ!
3回戦で所属サークルNo1のA君と対戦(><)

彼氏は県のB級なんですよねぇ。
でも、高崎のC級に出ている(−−;

県と高崎市は連動してないからこうなってしまうのですが・・・

先日の前橋市民大会ダブルスでは、サークルNo1ペアのM君W君ペアと
対戦して負けているし、県大会初戦でも所属サークルのK君と対戦して
負けているし・・・

運がないというか何というか・・・(−−;

でも、勝たなければ次へは進めませんし、また所属サークルメンバーは
全て私のいつかはやっつけてやるぞリストに入っているので(^^;

気合が出てきた!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。