秘策

県大会まであと10日。
まことさんは既に試合をしましたが、私のブロックは一番最後のブロックなので2週間ズレがあります。

おかげで肩肘痛を克服でき、グリップ変更後の調整時間が確保できました[e820]

でもこの前の日曜日は雨のためナイターが出来ず、調整計画が狂いましたが[e351]




まずは今度の土曜日、仮想県大会として久々西大宮クレー大会に出場[e220]

一発屋である私の苦手なタイプが集うレベルの高い試合で、未だ未勝利[e350]
…というか、10試合位して、取ったゲームが未だ一桁[e268]


その恐ろしい大会に、A池さんを誘いましたが…(笑)
でも、A池さんはこの大会の出場者の人達とタイプが似ているようなので、ひょっとすれば…[e271]




負け続けている原因はわかっています。
それはバックハンド。
そこに照準を絞れば活路はあるはず[e734]

そこで[e343]

平日夜の公園練習では、ある事に専念しています[e820]
その他もう一つの秘密トレーニングが[e271]


秘策なので今は書きません(笑)
結果は週末にでも[e351]


打倒[e734]西大宮[e271]
打倒[e734]A池さん[e271]

(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。