日曜日番外編

日曜日、実はもう1試合していましたww
相手は誰かというと、女房(^^;)

そろそろストロークが真っ直ぐ打てるようになってきたので、
ルールを覚えてもらうために1セットマッチでやりました♪

サービスはまだ教えていないので、アンダーサーブ。
そして私は絶対打ち込まず、真ん中にやさしく返す
飛車角抜きのハンディ戦。

もちろん私が6−0で勝ったのですが、イージーミスで
3ポイント落としてしまいました(><)

現在の実力からいけば、パーフェクトに抑えられるはず
なのに、普通の球をミスするなんてまだまだです(−−;



ちなみに女房、腕相撲は私より強くて握力もほぼ私と
同じ位の怪力女性(^^;)
またあっちむいてホイは私よりも数段強い好反射神経
の持ち主!!

緩く打つと、まだ体全体で打つことを覚えていないので
軟らかい球しか打てないのですが、ハードヒットした球
は力負けせず返してしまうのです(><)

私のショットは軽いのか?そんなはずはない!!
私が打ったハードショットを難なく返せるのは、ベテラン
とパワーがある人だけなのだから(^^;)

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。