日曜日の企画

最近の日曜シングルスオフは、満員御礼が続いています♪
今月企画しているオフは早々定員締切(^^)v
特に今度の8日は2度目の2面確保したのですが、大会も近いせいか
あっという間に定員(^^)
テニスオフ不毛だった地区でこれだけの参加者、非常にありがたいです♪


でも、問題になってくるのはオフ会運営。
私を入れて8人の参加者なので今までの倍。
均等に試合ができるようにしなければいけません。
また、ある参加者の要望で、県大会もあるのでレベルが近い人ともやりたいと。

通常なら予選リーグ&決勝なのでしょうが、今回はちょっと趣向を凝ら
してみようかと思います(^^)
果たして上手く運営できるか(^^;;

その前に前日7日は西大宮クレー大会なので、燃え尽きていなければ良いが(−−;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。