県大会攻略…体力編

今度の日曜日なんですよねぇ[e330]

まだまだ不十分だけど戦うしかないです。


現状の私で最大限に出来ることをやるしかない[e734]

という事で、対策を考えました[e271]まずは体力。


今度の日曜日、またまた暑い事を予測して考えます。
試合は4試合フルに戦う。


飲食物
・バナナ
・クエン酸
・スポーツドリンク6リットル
・その他エネルギー源


熱中症対策
・バイザー
・濡れタオル
・急冷剤
・保冷剤



ここまでは普通考えられる事[e330]


テニスコートは前橋総合運動公園のオムニ。

・靴2種類。真ん中のコートと北のコートでは砂の量が違いすぎます。北のコートは試合用、真ん中のコートは練習用で対応。

・1試合目が終わったら、速攻プールへ[e351]体を冷やし、またジャグジーで疲れをとるつもり[e271]

・以降の試合は時間がないので、クラブハウスのシャワーを使いクールダウン[e271]

・変えシャツやタオルも沢山持参。

・海パンは第一試合のみ。あとは昨日購入した通気性抜群のパンツ(男のインナービキニ)を履き、通常の通気性の良いトレパン[e351]



その他、色眼鏡は試合に使っても問題なし、違和感が無くなりました[e271]



これで足がツらず、4試合フルに動けるか??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。