新記録

ボレーボレー連続往復回数です[e220][e220]

テニスコートでのボレーボレーはまだ30往復ですが、夜の公園では127往復達成[e820]


その後、今度は女房のバックハンドボレーボレーを始めました[e220][e220]
最初は慣れていないので数回で駄目になっていましたが、27往復まで続けられるようになりました[e820]


まだ女房の球は荒れてはいるのですが、その分私が動けば良いだけの事なので、良い反射神経の訓練になっています[e271]


今週土曜日の前橋市民大会ダブルスに向け、良い傾向です(^_^)v


2回勝って、私が所属するサークルのナンバー1ペアと対戦するのが第1の目標ですo(^-^)o




話は変わりますが
一昨日の年齢別で滑って膝を怪我したので、オムニグレー用の靴を新調[e820]
試合用に高めのやつを選びました(^_^)v

やはり良いものは違います。
昨日のグレーでは、全くといってよいほど滑りが無くなりました[e257]
丁度スパイクシューズを着けているような感触でしたね[e729]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。