休みボケ

今日は仕事初めです。
今は内勤なので年初の挨拶まわりは無いですが、普段の日に比べると仕事量が少ないので休みボケの私としては助かります[e351]


今朝は私も女房もボケまくりでした。

朝6時の目覚ましが鳴り、女房が動き出した気配がしました。
安心して、またうとうとしていたのですが、ふと見ると女房がぐっすり寝ているではありませんか[e350]

時刻を見ると6時50分。ギリギリの時間でした[e351]

女房曰わく、今日まで休みと思っていたとか[e351]
私は言ったつもりでしたが、上手く伝わっていなかったようです[e443]

また女房が朝の準備をしていたというのは、私の夢の中であった模様[e445][e261]
弁当無しとはなりましたが、遅刻しなかっただけ良かったです[e351][e351]


さて、今日は仕事も早く終わったので、帰ったら公園テニス練習だぁ[e820]


強風でなければ(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。