雲の上の上からゲーム奪取するには?

私のレベルからみると、群馬のA級選手は雲の上の存在です。

スクールやテニスクラブには殆ど行った事がないし、また通常大会はクラス分けされているので対戦する事も無かったです。

でも今回、群馬のA級選手を差し置いて第三シードになった悪太郎さんと対戦するなんて[e351]

雲の上の上という事でしょうか?(笑)



せっかく対戦するからには、簡単に終わりたくないですね[e351]せめて1ゲームは取りたいです[e271]

しかしながら、他SNSのマイフレさん、副業?テニスコーチ&西大宮の予選リーグにおいて得失ゲーム差で惜しくも2位になった実力の持ち主Hさんが[e352]負けをしている事実( ̄○ ̄;)

ハードルはエベレスト位高そうです(笑)


現在の実力で1ゲームをとるには、やはり万馬券戦法しかないかな[e351]

慎重にいくとコントロールの悪さだけが目立ち、振り回されるだけですから(ノ△T)


今度の土曜日試してみるかな[e343]
但し、体力が続くか疑問です(-o-;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。