心の内(試合編)

試合の時の私の心の中身です・・・

お、呼ばれた!!行かないと♪
どんな相手なのかなぁ??サウスポーだけは勘弁してほしいが(^^;)

お!!○○な人か。
身長は・・・俺が勝っている!!
腕の太さは??・・・よし!!
歩き方や服装からいって○○な人か
この相手なら負けない!!
第1試合だから、まずは試合中ストローク練習して調子を上げていき
たいなぁ。ここでできないと、2試合目が辛い(−−;


さあ、トスで勝った!!
やっぱりサービスしかないっしょ♪
成功しても失敗しても自己責任だし。
サーブ練習は・・・軽くスライス・・・
手の内は見せない♪
ほほぉ、ゆっくりレシーブ返すタイプか。これは好都合ww

さて、相手のサービスは??
おぉ!!速いねぇ♪
でも、肩の力が入りすぎだよん♪
じゃあ、俺はかるーくレシーブ(^^)v

=====================================
試合中

うーん、やはりまだフォアハンドのタッチがイマイチだなぁ(−−;
かなりゲーム先行されてしまったので、へなちょこバックハンド
主体で攻める(守る)か(^^)v

よしよし、俺の球に慣れていないな♪
もうちょっと変な球にするか!!
ミスれ〜〜〜ミスれ〜〜〜(念じながら打つ)

よっしゃ!!

・・・

あら、大分球に慣れてきたのね?(^^;;
じゃあ、ちょっとペースチェンジ♪
トップスピンを混ぜよう♪
どうだ!!同じ球は打たないぞ!!
ペースを乱せ〜ペースを乱せ〜(またまた念じながら打つ)


やば(^^;
こうなったら・・・イケイケモードだぁ!!
スピード全開!!
うりゃ!!
どうだ!!俺はこんな球も打てるんだぞ!!
ふっふっふっふ


=====================================
そして試合終了

ふう、やっと勝った(^^;)
相変わらず出入りが激しい(−−;
でも、勝ちは勝ち♪

次もサウスポーに当たりませんように・・・(^^;)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。