ニューガット&3本目のラケット

昨日はちょっと肌寒かったですが、無事公園夜テニスができました[e820]
但し、[e235]の影響でまたまた自販機前のタッチ練習でしたが[e351]

さて、待ちに待ったラケットが戻ってきました[e820]
マッスル君3本ですが、2本は98インチ、1本は90インチで微妙に違います。


素振りだけなら殆ど違いはないですが、打つと同じ50ポンドなのに全く違う感触ですね[e734]

90インチはシャキッとした感じ、芯に当てれば思った通りの所に飛びます。
98は柔らかい打球感、90インチを使った後は、球の飛びすぎに注意が必要です。


また狭いので殆ど試せなかったのですが、スピンも良くかかりそうです[e343]


R24よりも上手く使いこなせそうな感じで、早くフルショットを打ってみたいですね[e271]


土曜日早朝、壁打ちで試してから県大会会場へ行こうかな[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。