またダブり・・・だけどびみょ〜〜〜(−−;

うーん。またも大会がダブってしまいました(−−;

前回は9月5日、S市のシングルス大会と県C級ダブルス。

今回は9月12日、清水善造杯40歳以上シングルスと県C級5R以降(−−;

でも、9月12日の県大会は、8月22日のシングルスと9月5日のダブルスを勝ち上がらないとないわけだし・・・

目標としてる大会なので、勝ちあがりたいですけどねぇ。
でも、現時点の実力が微妙・・・


県大会負けたら清水善造杯に出ることになりますが、この試合は2Rから。
県A級または県B級いずれかの方と対戦することになるんですよねぇ(−−;

県大会勝ち上がる力がないと清水善造杯勝てないわけですし・・・


びみょ〜〜〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。