今日の結果

今日の県大会、初戦は同じサークルのK君と対戦しました。
K君の今まで集めた情報だと、フォアハンドは要注意、そして緩い球でミスをする。

それを踏まえ、バック狙いの終始しました。
しかし・・・コントロールがいまいちですね(−−;

デュースは4〜5回あったのですが、あと一歩が届かず気がついたら屈辱の
0−8負け(><)

春の挑戦は終わりました。


ちなみに、所属サークルの男性は3回戦まで全て敗退(><)
シングルスサークルのメンバーも初戦敗退でした。
但し、女性は一人昇格したとの情報がありました(^^)
昇格おめでとう!


さて、早く終わってしまったので、通常通りサークルに参加しました。
ダブルスの成績は1勝1敗。
そして最後の30分は恒例のエレベータ。
ABCDのランクをつけ、2面で1ゲームマッチをするものです。
最初はBスタート。Aに登りつめたのですが、次の試合、K君がいるペアと対戦し敗退(><)。
Dからの再スタートになりましたが、気がついたらまたAにww

Aでは5連勝をしてこのまま頂点で終わるかなと思ったのですが、
最後の試合はまたまたK君ペア(^^;

対戦したところ、またまた負けてしまいました(><)


結局・・・今日はK君に3連敗でした(><)

明日はRD対策だ(><)!!

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。