ナイターダブルスゲーム♪

火曜日恒例になりつつあるナイターテニス、仕事をさっさと終わらせ
やってきました(^^)v

到着したら練習もせず、いきなりゲーム開始です(^^;)
相手はOさん、地域サークルトップクラスの実力者です。
体が温まっていない(−−;
ということで、最初のゲームはゆっくりサーブにて対応。
案の定走らされ、ゲームを落としてしまいました。
でもおかげで体が温まってきました♪
ということで反撃開始!!
ぎりぎりながら4−3で勝利しました(^^)v
でもなぁ、ボレーが決まらない(><)!!


2試合目、カメラ屋さんペアとの対決(^^;)
未だに勝利できていない人なんです。確か4戦全敗。
何が苦手かっていうと・・・
私と同じプレースタイルなんですぅ(−−;
嫌ぁなスライスで相手を揺さぶりミスを誘ったり決めたり!
こんないやらしいテニス嫌だ!!・・・って俺も同じか(^^;)
今日こそは勝つつもりで3−1とリードしました♪
でも、その後悪夢が・・・
あれよあれよというまにゲームをとられ、気がついたら3−4負け(><)!
またも勝利できませんでしたぁ。

3試合目、再びOさんペア。
大分慣れてきたため、やっとボレーが決まり始めました♪
ガチンコストローク勝負では、ちょっと変な球を混ぜようとして失敗しましたが、
なんとか4−2で勝利!!

結果は2勝1敗で終わりました♪

ダブルスは下手なりにましになってきているのかな??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。