人の繋がり

昨日だったかな?けにんさんに言われたのですが、「最近雄介君は大会に
出ると知り合いばかりだね」と・・・

確かにそうなんですよねぇ(^^;)

以前所属していたテニスサークルのメンバー、今のサークルの仲間、TMS
主催のゲーム練習や基礎練習で知り合った仲間、その他色々・・・。
試合復帰してからまだ1年ちょっとなのに、大会会場ではちょっと歩くとすぐ
知り合いが見つかります(^^;)

特にこの数ヶ月間で、たくさんの仲間が増えましたねぇww
気軽に話せる仲間がたくさんいるおかげで変に緊張しなくても済むため
非常に助かっています。
また、様々なプレースタイルの持ち主が集まっているため、日々刺激を
受けています。

つくづく皆さんに会えて良かったなぁと思っています(^^)v

もっと・・・増やしたいな(^^;)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。