あぁテニス三昧[e220][e220][e220]

今の私のプレーの生命線といえば、ダッシュの一歩目とラケットタッチ。
これが良くなったのは、やはり女房とのボレーボレー効果かも知れません。

昨日は休もうと思っていたのですが、欲望…いや欲求に勝てずボレーボレー練習をしちゃいました[e330]


手首大丈夫か?( ̄○ ̄;)


土曜日『決勝までの3試合』持てば良いのですぅ[e820]

あとは治るまでの間、タッチプレーでしのぎますから[e351]
多分…無茶しません……できるか?………無理だな(-o-;)


話が逸れましたが、ボレーボレー練習は凄く良いですね。
反射神経は元々鈍いですが、相手の打つ瞬間を見る事により初期反応が良くなりました。

それでもフォアハンドボレーは振り遅れていますが…(自爆)
※実戦フォアハンドボレーが手首を痛めた原因


但しストロークには充分活かされているので、今後も日々の練習メニューから外せませんね[e271][e271]


今日も多分やります[e330]

明日の朝は壁打ち。
近所の橋補修工事が終わった為、やっとストローク練習やスマッシュ練習ができます[e820]

そしてたそさん対戦から始まり決勝まで戦う予定の選手権大会[e271]


午後はサークル練習[e220]


夜は地域サークルナイター練習[e220]


そして日曜日はお楽しみシングルス大会[e820][e220]


あぁ、テニス三昧[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。