腕がぁ[e260]

ちょっとヤバいかも[e351]

腕の痛みとは仲良く付き合っていたはずなんですけど。

昨日の昼間は問題なかったんです。
友達のサークルへ遊びに行き、ストロークもサービスも好調[e820]ボレーもまあまあ[e257]
ダブルス試合は負けたけど(笑)


でもナイターで女房とテニスしてから、痛いというよりヒジに力が入りません[e350]
多分60ポンドに貼ってあるラケットを使用してからですが[e220]

途中で切り上げ家に戻って早速湿布。
効いたのか今朝は普段通りでした。

そして午後からのオフ会テニス。
途中までは良かったのですけど、60ポンドに貼ってあるラケットを使ってから、また腕の悲鳴が[e350]

とりあえず湿布を貼り、今は小康状態[e351]


酷使しすぎたかなぁ[e351]


60ポンドは封印、今度の試合は58ポンドと53ポンドで戦います[e260]
腕もってくれると良いなぁ[e351][e351][e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。